うにだいすき

日本有数の糞ブログ

レッツ貢献(棒読み) 8−5まで終わった。はっきりいって良パッチで神ゲー化とか全然期待してないんだが、ストーリーの続きはちゃんと配信してくれよなー頼むよ―。つうか、真の敵はナタリアなんかじゃなくて武器改良と出ない素材だよ。蜘蛛のWilloキャパシタ出すのに3時間位かかったぞマジで。今度は炭素鋼と虎のポリマーがない!クソ!死ね! 廃ケーブル超精度ってどこにあるんだ!クソ!死ね! DLC買います!(信者) あと、天罰ボランティアがクソゲーすぎるのでかんたんにしてください。いや、簡単にしなくていいけどもっとこう、なんていうかさあ。敵が強いんじゃなくて、単なる数の暴力と戦うゲームだもん。それは面白くないよ。それとアクセサリの誘拐、奪還はウザいだけで全く面白くない。これ考えた奴は何が面白いと思ったんだろうね。要するに、このゲームって制約に対する報酬が割に合ってないんだよな。そんで作った人らはそれ、わかってないんじゃないかな。勿体無い。面白いのに。もう80時間やってるのに。