うにだいすき

日本有数の糞ブログ

第8位に上がり、スタッフロールまで。色々言われている通り後半はたしかにキツかったんだけど、防御重視かつ仲間に頑張ってもらう形で楽にクリア。実際、咎人の無限湧きには苦しめられていたけれど、ロックオン→ダイブアタックで殲滅速度は見違えるほど変わった。はっきりいって銃で撃つより数倍楽。正面から斬り合おうとしたらダメだけど。7位考試なんてすぐさま囲んで棒で殴られる。後半はだいたいそんな感じだけど。大事なのは自分で立て直そうとせず、味方をちゃんと強化して、指示をきちんと(というか、対人戦シフトにしておけば大体よい)与えていればそうそう詰むことはないと思うけど、やっぱ現状のバランスはハードモードだと思うな。個人的には楽しめるゲームだと思うんで、アップデートに期待したい。要望はちゃんと出した。そんな事やったの数年ぶり。有料DLC出すんなら服とか髪型とか欲しいのう。