うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ロボットガールズZをやってみました。ブラゲも最近はなかなか遊べるレベルになってきたけど、金はかかりそうだな。長浜ロボとか出ないの。おまえの空手を見せてやる系の闘将ダイモっちゃん、黄金の獅子の誇りにかけるダルタちゃん、それともサンライズ委託系はダメなのかな。

ばらかもん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

おもしろかった。とてもスッキリしていてうまいし、見せ方によっては嫌味が出そうな半田先生のキャラクターにも、ちゃんと弱みを見せていて共感が得やすい。というか、どのキャラクターもとても魅力的に描かれていてすごくいいと思う。おれが好きなのはタマちゃん。

東京喰種 トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種 トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)

2冊だけ買ったらあまりにも続きが気になって次の日に全巻揃えちゃったよ。すごいおもしろい。ちょうどカネキくんが超ひどい目に遭うくだりから非常にいい絵を描かれるようになって、物語のテンションと絵がいい具合にシンクロしていて、読んでいてものすごくゾクゾクした。なんていうか、真似したい。トレスしてドヤ顔したい。