うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ロボガで星4のガッキーを引く夢を見る。末期か。


みんなもう持ってるだろうけどな! 次は大和じゃい。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ

このメタリックオレンジがため息が出るほど美しい。かっこいいっす、カチドキ。

ROBOT魂 [SIDE MS] ゴッドガンダム

ROBOT魂 [SIDE MS] ゴッドガンダム

均整のとれた肢体、素晴らしい可動性、かっこいい手。21世紀にふさわしい見事なゴッドガンダム。魂ウェブのオプション、多分マスターにとっといてんだろうけど、風雲再起出してよ。

そろそろPS4ほしい。やりたいゲームはBloodBorn、メタルギアFF15ドラクエ無双(ヒーローズだっけか) メタルギアはPCでもいいんだけど、間違いなくおま値だろうしな。いずれにせよ、かなり先の話。