うにだいすき

日本有数の糞ブログ

TSUYU season

とりあえずかわいい。でもギター持ってて思い出したけど、この子って音楽キャラなんだよな。グラドルっていうか、プレイメイトとかAV女優みたいになってるけど。ねんどろいども欲しかった。

ROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ・ノルン (ユニコーンモード)

ROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ・ノルン (ユニコーンモード)

期待通りのかっこよさ。ちょっとシールドがちっちゃいのがイマイチだけど。ロボ魂もクオリティが安定してきたね。ヴァルヴレイヴもロボ魂で欲しいんだけど、どうなんですかね、人気あるんでしょうかね。

ロボアニメはマジェプリが面白くなってきた。ガルガンティアはなんか、レドがいいようにされてるだけで面白くない。ヴァルヴレイヴは安定の珍アニメ状態。まあヴァルヴレイヴには言いたいことが山ほどあるけど、どうもあの世界がどういう歴史を歩んできたのかとか、テクノロジーレベル(何ができて、何ができないか)とか、スフィアの大きさとかそういう基本的なことがチンプンカンプンなんで見ていていちいち疑問符がつくんだよな。これで2期とか…穏やかじゃないぜ。